性格いい人が優勝

ウルトラマン2号

なぜ結婚したいの?

sohcon

  • 回答数(10)

解決

それは、貴方の考え方

  1. 0

仕事つまらないです。 22歳 会社員

ヒシー

  • 回答数(5)

締切

仕事は、そんな事もんです。

  1. 0

自己責任を理解してない人に限って 周り巻き込んで、友人関係壊れる ていう一連の流れが頭に思い浮かんで

hooochan.

  • 回答数(1)

締切

そうやって人のせいする。勉強ができないのは人のせいするな。

  1. 1

勉強は自己責任ですよね? 自己責任なのに周り巻き込んでトラブル起こす って、、どう思いますか 自己責

hooochan.

  • 回答数(2)

締切

何で、他の党に人と張り合うの?

  1. 1

はじめまして。工業高校機械科三年生です。 就職試験に落ちました。大企業に入る事をずっと目標にしてきた

Hnnt

  • 回答数(2)

解決

何で大企業だけ選ぶ?

  1. 0

勉強は誰のためですか 人のためにやるものではないですよね 自分ですよね 人の目とか人の対応とか気にし

hooochan.

  • 回答数(10)

解決

自分のためですよ。

  1. 0

生理的に受け付けない相手ではない限り 好きと言われたら好きになってしまうものですよね? 軽すぎますか

ぽぽぽぽぽぽぽ

  • 回答数(3)

解決

好きと言われて生理的に受け付けられない人以外は嬉しいと思いま…

  1. 0

生理的に受け付けない相手ではない限り 好きと言われたら好きになってしまうものですよね? 軽すぎますか

ぽぽぽぽぽぽぽ

  • 回答数(3)

解決

そんな事ないと思うよ。

  1. 0