dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hotstyle776

一人暮らしで出来るだけ安く食事を済ませようとするとどんな料理がありますか? お肉やお米は出来るだけ使

ヤモリ867

  • 回答数(118)

解決

小麦粉を極めれば食費を抑えれると思う

  1. 17

最近、シャンプー時の抜け毛がすごいです 髪も絡まりやすくなりました 今まではこんなことは無かったので

ふるぴ

  • 回答数(4)

締切

気にし過ぎて精神的に抜け毛を増やすなんて事も有るので きにな…

  1. 0

フケが悩みです。髪を洗っても次の日にはでてきます。シャンプーをつけて洗うを二回繰り返してちゃんと髪の

ひろ-。-

  • 回答数(11)

締切

頭皮の脂を取りすぎてフケが出ているのかもしれません。

  1. 1

お風呂は身体を洗ってから入るタイプ? それとも最初に浸かるタイプ?

西大路ゆり子

  • 回答数(40)

締切

洗ってから入っています。

  1. 2
     
  • 1