dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅卫兵

このような画面になって、USBにつないでいるものを全て外したのに、またこの画面になるですが、マザーボ

gagaga2525

  • 回答数(7)

締切

まずはね〜、おめでとう。システムがね〜死んてる。ハハハハ

  1. 0

口では全く違うことを言ってた

みになみ

  • 回答数(4)

締切

馬鹿です。あと嘘ばかり

  1. 0

彼が以前、一夜限りの関係をもったようなのです 彼はわたしがはじめての彼女です 人並みに告白はされてい

mpjpwp

  • 回答数(17)

解決

じゃ、別れたら❓

  1. 0

生理前でもないのに性行為中、挿入をしてからすぐに膣から血が出るのですが、どうしてなのでしょうか?

すさた

  • 回答数(3)

締切

怖い!人まず大丈夫かと❓

  1. 0

ポケモンの初代・金銀VCについて 新しくnew2DSを買い、金銀VCを買おうと思っている者です。 既

りよてる

  • 回答数(4)

解決

ゲームの世界よくわからない

  1. 0

彼が以前、一夜限りの関係をもったようなのです 彼はわたしがはじめての彼女です 人並みに告白はされてい

mpjpwp

  • 回答数(17)

解決

入れる前で止まった❓それは信じない方がいいよ。

  1. 0

嫁の不倫について あらすじを話しますと、 半年前から嫁が新しい職場で働き出す。そこの男からラインがよ

ベアード

  • 回答数(14)

解決

まずはね〜お前の問題絶対ある。つぎはね〜浮気の奥さん離婚して…

  1. 0

高校の物理についてです。 写真の図の斜面に垂直な方向に運動量保存則は成り立ちますか?また、成り立つと

ラキタ1023

  • 回答数(3)

解決

分からん

  1. 0

もうストレスがすごくて泣いて大声で叫びたいです。常に悩んだりイライラしたり。もう嫌です。人も嫌い場所

nami6952

  • 回答数(5)

締切

タイヘンですね〜。しばらくこの世の中でとこでもいいから、リラ…

  1. 0

この時にテテが(全員が)歌っていた曲はなんという曲ですか?

Riitaetae

  • 回答数(2)

締切

アンパンマンネタ❓金髪のはカレーパンマン❓

  1. 1