電子書籍の厳選無料作品が豊富!

徳川家光

足の黒いやつ この間爪を切ろうと思い足を見たら親指に黒いものがあり、表面の汚れかと思い吹いたり爪で擦

ベルネ

  • 回答数(3)

締切

血豆じゃないですか? お大事に‼️

  1. 4

正直にお願いします。 148cm 46kgです。 どう考えてもデブですよね? 私は自覚はあり、デブだ

デフのブサイク

  • 回答数(37)

締切

デブとは言いませんが、少し…。

  1. 0

11月7日は立冬ですが、冬は好きですか?

さえずり

  • 回答数(9)

ベストアンサー


春と秋が好きです。

  1. 0

中高生に質問です。自分は足がでかくて足比べ(?)で負けたことがないんですが、足のサイズが大きい人何c

フラワートーマン

  • 回答数(1)

締切

女子の一番は、26センチ 男子の一番は、27,5センチ です…

  1. 0

認知症なのに死刑判決の筧千佐子被告に同情しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(7)

解決

同情しません。 認知症が後からと言う事なら(´д`|||)

  1. 0

あなたにとって「冬の色」とは

玄人乙

  • 回答数(21)

解決

白‼️

  1. 0

みなさんは ラブライブとアイカツ どっちが好きですか?

ずら丸

  • 回答数(4)

締切

アイカツかなぁ,,,。

  1. 1

5は◯数 9は□数 ◯と□に入るのは何ですか??

ルーキーちゃん

  • 回答数(8)

解決

二つは、ちがう字が入りますか?

  1. 2
     
  • 1