初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

kii_chan

ピアッサーでピアス開けるんですが、斜めに開かないようにするコツを教えてもらえませんか? 病院は、親が

JTwithcaution

  • 回答数(4)

締切

塞がらないとはおもうけど、個人差があるのでわからないですそれ…

  1. 0

ピアッサーでピアス開けるんですが、斜めに開かないようにするコツを教えてもらえませんか? 病院は、親が

JTwithcaution

  • 回答数(4)

締切

個人差あるけどだいたい1ヶ月で安定します。

  1. 0

ピアッサーでピアス開けるんですが、斜めに開かないようにするコツを教えてもらえませんか? 病院は、親が

JTwithcaution

  • 回答数(4)

締切

友達に開けてもらうのいいですよ!

  1. 0

元LINEQにいた人とか居ますか?

もんぶらんあいすくりぃむ-元LINEQ民

  • 回答数(6)

締切

いました!

  1. 0
     
  • 1