dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血の池地獄

JKです。 女子のどーゆうとこに キュンとするのですか?♡ ※男の人おしえてくださいっ

あや-17

  • 回答数(2)

締切

目があったとき笑顔

  1. 1

小学生のときの誕生日プレゼント何円だった?

ここぴよ

  • 回答数(3)

解決

0円

  1. 0

何歳が描いたように見えますか?また、絵の評価をお願いします。

究極のきゅうり

  • 回答数(24)

締切

大学生っぽいから18歳〜23歳ぐらいかなぁ

  1. 0

LINEを既読つけて後で返すのはなんでですかね??

麻尋

  • 回答数(5)

締切

用事があってすぐには返せない状況で質問に対しちゃんと返事した…

  1. 2

戦う美少女キャラ

つつ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


飛ばない豚はただの豚だ

  1. 0

これって足太ってなりますか?

mum52

  • 回答数(7)

締切

なりません

  1. 2

なんという鳥でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

SSK2017

  • 回答数(4)

締切

目白っぽいけど違うかなw

  1. 0

12月8日は「ジョン・レノンの命日」。ジョンレノンが残した曲であなたの№1はどの曲ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(43)

締切

戦争は終わった

  1. 1

みなさんが知ってる曲の中で 泣ける曲、前向きになれる曲、元気な曲 を教えてください!お願いします!!

ふなミニ

  • 回答数(19)

締切

☆泣ける曲 ONE OK ROCKのwherever you…

  1. 1

答えあってますか?解答教えてください。

じろうらも

  • 回答数(2)

締切

そういうことっす!

  1. 0