いちばん失敗した人決定戦

ラッキーアイリス

退職後の有給休暇について

tetu1121

  • 回答数(3)

締切

退職後は、有給なくなるよ。

  1. 0

花火大会行く際、まだ付き合ってない人と行く場合有給もらって行く場合ありますか?

fujinami19

  • 回答数(5)

解決

有給を貰います。

  1. 0

11月23日は「外食の日」。今日外食するなら何が食べたいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(46)

締切

パスタですね。

  1. 0

男ばっかで、伊勢行きますか? スペイン村行ったり伊勢神宮行ったり遊覧船乗ったり鳥羽の水族館行ったり。

リスちゃんよ

  • 回答数(8)

締切

男だけでも行けますよ。

  1. 0

センター受けるつもりなくても記念に受ける人って結構いるんですか?

しゃけおにぎり

  • 回答数(4)

締切

いてるよ。

  1. 0

JR大阪駅から日本橋のソフマップに行きたいのですがどういう乗り継ぎで行けば辿り着きますか? 御堂筋線

aco2080

  • 回答数(6)

解決

梅田から難波まで、御堂筋線難波から日本橋までは、千日前線で行…

  1. 0

11月21日は「歌舞伎座開業記念日」。歌舞伎を見に行ったことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(20)

締切

私も、時間があれば、見に行きたいですね。

  1. 0

甲府駅から八王子駅まで行きたいのですが1本でありますか? また、いくらの切符を買えばいいですか??

choook

  • 回答数(8)

締切

1本で行けますよ。

  1. 0

大阪難波駅から名古屋駅まで普通電車(特急や急行無しで)どれくらいの時間で行けますか?それと行き方を教

無気力ガール

  • 回答数(7)

解決

急行なら、難波から名古屋まで3時間半で行けますよ。また、JR…

  1. 0

特急列車の中ではご飯食べても大丈夫ですか?

はなげちゃん

  • 回答数(13)

締切

特急は、リクライニングシートなので、飲食OKです。

  1. 0