電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生詰んだ

宅建試験に、4回落ちました。 どう勉強したら良いのかわかりません。 専門学校にも行っているのに情けな

yamecha95

  • 回答数(6)

締切

自分も36だったので多分落ちました

  1. 0

女性に質問!気になる人との会話で 俺「 今度遊びに誘ってもいい?」 女「 誘って下さい!誘って下さい

HAMAだ

  • 回答数(9)

解決

爆発しちまえ

  1. 0

禿げすぎて本当に苦痛です 今26ですが自分は中学生位の時から指摘されてきました。 画像を見ての通り本

nanashi0000

  • 回答数(7)

ベストアンサー


チャップアップというシャンプーと育毛剤使ってます。まだ効果は…

  1. 0

好きな人をプールに誘いました。 そしたら「俺が行く気になるように頑張んな」と返事が来ました。 どうす

かのんはなたなよまな

  • 回答数(5)

締切

へーい プール行けるといいな ガンバ~

  1. 0

好きな人をプールに誘いました。 そしたら「俺が行く気になるように頑張んな」と返事が来ました。 どうす

かのんはなたなよまな

  • 回答数(5)

締切

わぉw

  1. 0

好きな人をプールに誘いました。 そしたら「俺が行く気になるように頑張んな」と返事が来ました。 どうす

かのんはなたなよまな

  • 回答数(5)

締切

キザっててうざいな

  1. 0

彼氏の嫌いな人と話をしました。なんともない世間話です。 そしたら、彼氏がすごく怒ってきました。俺がそ

悩める特大羊

  • 回答数(13)

締切

めんどくさいですね 自己中

  1. 0

この人はかっこいいですか?

mmmmmmiki

  • 回答数(7)

締切

いいえ

  1. 0

少女漫画が苦手、または嫌いな人に質問します。 なぜ苦手(嫌い)なんですか?その理由を教えてください。

にろりん

  • 回答数(11)

ベストアンサー


非現実すぎる  キャピキャピというか 妄想乙って感じ

  1. 6

左です。 世間的に見て、どのくらいの顔面レベルですか?

いったー

  • 回答数(20)

解決

スノウ、、、w

  1. 3