電子書籍の厳選無料作品が豊富!

にゃんこせんせー

大至急!! 秋で、短歌を作ってください! 小学生が作りそうなものでお願いします!

yume4242

  • 回答数(4)

ベストアンサー


宿題が 短歌でだるい 質問だ

  1. 2

いつも難しい大学の必修のテストがたまたま、山が当たって勉強したところがでて、テストの形式も少しかわり

_ria__

  • 回答数(3)

解決

言わなくてよくない?

  1. 2

中高生の男の子が好きな女の子の髪型が知りたいです!!!

さるるる

  • 回答数(4)

解決

個人的にショートヘア

  1. 0

中3女子です。高校(特に私立)頭髪の校則についてです。 私は天然パーマなので、高校に入ると同時に縮毛

M_2116

  • 回答数(3)

解決

私天然パーマなので、っていえば大丈夫

  1. 1

「夢について」 昨日の夢に少し気になってる人が出てきました。 それって片思いしてるから出てくるんでし

くぅり

  • 回答数(2)

解決

片思いしてるから、

  1. 0

昨日バスケでこんなふうに青く腫れました。 何もしなかったらいたくないですが触れると痛いです。 小指だ

milk0322

  • 回答数(5)

解決

放置したら骨が変な形でくっついちゃいますよ

  1. 0

昨日バスケでこんなふうに青く腫れました。 何もしなかったらいたくないですが触れると痛いです。 小指だ

milk0322

  • 回答数(5)

解決

骨折だよ、いますぐ病院いけ

  1. 1

私は小学六年生の女子です。私は今困っている事があります。それは、勉強机の鍵が開かないことです。親に言

ユーホ

  • 回答数(7)

解決

鍵を壊す ハンマーで無理やり

  1. 0

全くLINEをしない異性がいるのですが、2日間体調不良で学校を休んでます。 心配のメッセージを送りた

-チャーチル-

  • 回答数(4)

締切

ぼくは中3ですが、心配メッセおくられたらすこし嬉しいですが、…

  1. 0

このごろ好きな人に話しかけたら、目は合わせてくれるし多少は親切にしてくれるんですがずっと真顔で笑って

ひとのほ

  • 回答数(2)

締切

その人はあなたのことがかなり好きなのか、確率は低い それか、…

  1. 0