アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっしーはあと

小学5年の時にとびひになり、薬を塗ったのですが全然跡が消えなくて、今も悩んでいます。お尻に跡があるの

ドMちゃん

  • 回答数(3)

締切

オロナイン塗るとましになるとおもいます

  1. 0

siriに、ケツ(尻)といったら、血と出てきてsiriの画面が消えました。どういうことでしょうか な

るんるん.

  • 回答数(2)

解決

消えませんでしたよ

  1. 0

以前、LINEQやってた人アプリは消しましたか?

tetsuya071000

  • 回答数(4)

解決

消しました使い物にならないので

  1. 0

こんな先生どう思いますか?? 私がお昼ごはん誘ったのに 他の子と一緒に食べてて 私には 『○○と先に

あすぺちゃん

  • 回答数(4)

締切

その急に誘ったように見えた子が予約済みだったのでは?

  1. 0

小さな女の子が泣きそうな顔であなたに向かって何か言っています。 何て言っていますか?

koromoka1971

  • 回答数(12)

解決

眠たいって言ってる

  1. 1

彼氏に晩ごはんの約束をドタキャンされました。理由は親が高熱で看病しないといけなくなったからだそうです

ぽんきちこ

  • 回答数(6)

解決

あり!

  1. 0

忙しくてごめんね、だめな男でごめんね といいつつ会う時間を作ろうとしない彼 そして別れようともしない

ummmmh

  • 回答数(9)

解決

所謂 倦怠期ですね

  1. 0

忙しくてごめんね、だめな男でごめんね といいつつ会う時間を作ろうとしない彼 そして別れようともしない

ummmmh

  • 回答数(9)

解決

キープ?

  1. 0

大学生、女です。片思いしてます。 告白してないけど 相手から『好きな人いるんだ、ごめんね』って言われ

_ria__

  • 回答数(3)

解決

諦めますね

  1. 2

lineqから来た人どれ位いますか?

gakunn

  • 回答数(19)

締切

はい!

  1. 0