「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

yamashitatty

どこが不細工なんでしょうか?直した方がいい場所を教えてください

匿名ひよこ

  • 回答数(5)

締切

あなたはかわいい

  1. 1

服を購入しようと思うのですが 優柔不断で決められず… どれがいいですかね?

まゆーくん

  • 回答数(6)

解決

どれも同じだよ。

  1. 0

大学生ってパソコン必須なん?

kyle321

  • 回答数(4)

締切

必須です。

  1. 0

自己推薦の面接で落ちない秘訣教えてください

BOBSON-00

  • 回答数(1)

締切

happylifestyle面接と調べて下さい。

  1. 0

なんか面白いオカルト話教えて下さい!

はあはあはあ

  • 回答数(4)

締切

アジアの2か国が原因で起きるらしいです。

  1. 0

なんか面白いオカルト話教えて下さい!

はあはあはあ

  • 回答数(4)

締切

第三次世界大戦が必ず起きると2062が言っていました。

  1. 0

なんか面白いオカルト話教えて下さい!

はあはあはあ

  • 回答数(4)

締切

2062年未来人という者が実在します。

  1. 0

ストーカーってどんな人ですか? 告白して、今は誰かと付き合いたいと思わないって言われてフラれた人に諦

ひなやら

  • 回答数(2)

締切

呼ばれはしません。友達関係でいれば大丈夫です。電話はかけては…

  1. 1

期末テスト前の週末です。勉強法を教えて下さい!

-のの-

  • 回答数(2)

締切

音読をしなさい

  1. 1

生きてきた中で、一番の黒歴史はなんですか?

にろりん

  • 回答数(6)

締切

第二反抗期の時。親に迷惑かけた。

  1. 0