電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kurumaru123

元カノ 婚約破棄した彼女が今週誕生日です おめでとうラインを送ったほうがいいのでしょうか? 正直もう

tkです

  • 回答数(8)

締切

送っても、返って来ませんよ。

  1. 0

49日法要の時に墓石に名前を入れたいのですが、金額はどのくらいでしょうか?

m.yu

  • 回答数(2)

締切

地域で、差があります。建ててくれた、石材店に相談してみて下さ…

  1. 0

はじめまして!長文になります。。 いま、婚約破棄を悩んでおります。 29歳独身女性、1ヶ月後に入籍を

poppoyaki0224

  • 回答数(18)

解決

カラダの関係だけですよ。

  1. 0

付き合って2ヶ月で別れたい。 こんにちは。25歳男です。 私には今で付き合って2ヶ月の彼女(23歳)

マシュ。

  • 回答数(34)

締切

早く別れた方がいいです。また良い人見つかりますよ。

  1. 1
     
  • 1