dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モルモッ

どれが一番いいの? DAISOの化粧水で気になるのが5つありまして、どれが一番いいですか? どんなか

ワンワンわんにゃん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ハトムギ化粧水ですね! 安いのに良くて好評です!!

  1. 0

新しい靴を買おうと思ってます! どれが良いと思いますか?

あゆってぃー

  • 回答数(2)

締切

ピンクは合わせづらいから黒!! 黒はなんにでも合う!!

  1. 0

人と話すのがめんどくさくなったり、 寮に帰って歳上の同期に絡まれたりして自分の時間が失われるとイライ

タイショウ

  • 回答数(3)

締切

もしかしたら非定型鬱病かもしれません 精神科に行って相談する…

  1. 1

無気力で何をしても感動がなく楽しくないです。 頭がボーッとして休日は家にこもりテレビかゲームしてるか

タイショウ

  • 回答数(3)

締切

ありますっ真っ最中です

  1. 0
     
  • 1