メモのコツを教えてください!

うさぎさん飼ってます

黒目に少しかかっている目やにのような白い物は何でしょうか? 取ろうとしても取れません。

クロゼット

  • 回答数(4)

締切

とりあえず病院へGO!

  1. 0

この人ってイケメンなのですか?

やましかなや

  • 回答数(8)

締切

普通

  1. 0

高身長イケメンなのにモテません!!。 何故でしょうか?!。 写真俺です、 ファッションがいけないんで

weritorisore

  • 回答数(29)

締切

え?自分でイケメンっておもうんだ…

  1. 1

生きてて一番幸せな時は何をしている時ですか??

靴底修理屋本店ではない。

  • 回答数(19)

解決

美味しいものを食べる

  1. 0

「物」に感謝するとしたら何に感謝しますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(75)

締切

お金 ( ´∀`)チャリンチャリン

  1. 0

硬い食べ物

takoyaki1966

  • 回答数(9)

解決

アーモンドとか

  1. 0

喧嘩するほど仲がいい この言葉の意味は、 喧嘩すればするほど仲がよくなる、 それとも 仲がいいからよ

赤塚

  • 回答数(8)

締切

仲がいいから喧嘩するんちゃう?

  1. 1

最近夢を必ずみるんですが、その内容が昔の嫌な記憶がよみがえってくる内容なんです。特に人に嫌われたなど

ヨシ2150

  • 回答数(4)

締切

ホラーじゃんそれ… コワアアアアアアアアアイ(゜ロ゜)

  1. 0

すみません!質問させていただきます。 僕には好きな人がいます。 僕は1度告白して振られましたw しか

Dreamland

  • 回答数(23)

解決

直接の方がいい!

  1. 1

中学生女子です。 ある人と喧嘩して友達をやめたのですが、その人は権力が強く、仲間がたくさんいます。

ぴよりんちょ

  • 回答数(5)

締切

その友達の仲間と話して友達になることですね。

  1. 0