アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッキングすんなくそ

私の彼が全く嫉妬をしない人なのですが、男性の方で嫉妬しないのってそれほど好きじゃないからなのですか?

moonlightbae

  • 回答数(15)

解決

信頼してるか嫉妬してても態度に出さない大人な男性なのかと

  1. 0

好きな人に振られたあとに、めっちゃ可愛い子からアタックされたらどうしますか?

チコチコちゃん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


付き合います

  1. 0

嘔吐の前兆のようなものはありますか? 子どものころに1回吐いた記憶があり、それから長い月日が経ってい

earth22355304

  • 回答数(2)

解決

喉に指を入れる感覚です

  1. 1

不倫してます

ドクターケー

  • 回答数(11)

解決

女性なら慰謝料請求に気をつけて 男性なら家庭崩壊に気をつけて

  1. 0

男性です。中学時代にブルマを履きました。

mikuni1981

  • 回答数(4)

締切

家庭崩壊

  1. 0

「知性」とは、どういう意味ですか? あと、「品性のある女」とは、どういう人ですか? 教えてください。

あきxx

  • 回答数(2)

ベストアンサー


下品なことを言わない女性です

  1. 0

43歳男ですが、未だに彼女ができません。何の問題もなく普通に仕事して休みは車でいろんな場所に出かけま

Aアツ

  • 回答数(3)

締切

そうですね

  1. 0

お互い割り切っている「セフレ」の関係が ずっと続く理由について。 みなさんはなぜだと思いますか? 身

poponyan2

  • 回答数(2)

締切

暇な時間が合うから

  1. 4

会うたびに、彼に怒られる40女です。最初は、レストランで彼より先に勝手に席に座ったことです。男を立て

ぽんたの気持ち

  • 回答数(10)

解決

上の3行しか見てないですがモラハラ基質なので深入りしない方が…

  1. 1

私:好きだよ 相手:どしたん? 私:これガチ 私:ずっと思っとった どう思ったー? 相手:嬉しい 夏

Tsuki_s

  • 回答数(3)

解決

馬鹿丸出しな会話って事です

  1. 1