電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハッカーが嫌いで憎い

人に厳しそう、異性のタイプのハードル高そうと職場の女性先輩社員に言われたのですが、 どういった性格だ

しろくま0309

  • 回答数(5)

締切

几帳面 厳格 真面目 近寄り難い

  1. 2

異性と同姓に頭ぽんぽんするってかなり違いますか?異性のほうがハードルが上がりますか?思ってることも違

にこまるまる。

  • 回答数(6)

締切

自分は特に意識しないです なんとなく

  1. 0

人生負け組だと言われる人達や、人生終わってる人ってどんな人達でしょうか?

mogunoomamori

  • 回答数(16)

締切

本人が幸せなら良いですよね 他人から見て幸せでも本人が不幸な…

  1. 0

好みの異性にだけ優しくして、それ以外の者には、厳しいどころか、悪態ばかりついたり、不当に中傷するよう

リベルテ

  • 回答数(3)

解決

やさしくしても思わせぶりと言われるから難しい

  1. 2

質問、。というよりアンケート?です みなさんは自分を好きでいてくれる人か、自分が好きな人。どちらと付

夢来

  • 回答数(7)

締切

自分が好きな人

  1. 0

どーですか?

やまつき

  • 回答数(7)

締切

寒そう

  1. 0

文章の内容が薄いとはどういう意味ですか?

だだぁりり

  • 回答数(10)

解決

そのままです

  1. 3

女性に質問です

たかしtt7

  • 回答数(4)

締切

特に意味はないです叩きたかっただけ

  1. 1

シュタインズゲートの牧瀬クリスみたいな容姿になりたいです。 どうしたらいいですか?

rirasa

  • 回答数(2)

締切

整形手術しましょ

  1. 0

人生って大変ですよね(苦笑

ハルキです

  • 回答数(6)

解決

退屈ですよね

  1. 0
     
  • 1