性格いい人が優勝

めんつゆのしゅごしゃ

母親に暴力を振るい、反省もせず、子供にお前の母親最低だよな。俺に恥じかかすなんてな。って言う父親どう

スンボラ

  • 回答数(5)

締切

状況にもよりますが暴力を振るっているなら問題になりますね

  1. 0

会話するとき大きい声の男性の方がいいですか?

デラシネ

  • 回答数(5)

解決

小さいよりは。 大きすぎるのはNGです

  1. 0

この服でボーリングに行ったら、おかしいですか? 男目当てではありません

姫夜叉

  • 回答数(2)

締切

おかしくないと思います

  1. 2

高1です!付き合ってもうすぐ6ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスは手作りクッキーが欲しいと言われたので

相談窓口

  • 回答数(3)

締切

メッセージカードとかどうでしょう

  1. 1

これで、PC版のグラセスって、できますか?

SUPERUEROBEAT240

  • 回答数(2)

解決

グラセフですよ

  1. 1

以前質問させて頂いた者です。 高3女子です。 だいぶ年上の、既婚の担任の先生が、手を握り、ハグし、キ

smki

  • 回答数(9)

解決

完全にわいせつ行為ですね 特定の生徒に対して良くしてあげたり…

  1. 1
     
  • 1