これ何て呼びますか

アゆミ

私立高校の定期テストの順位は学年全体ですか?または、コースごとですか?‪‪

miki__

  • 回答数(1)

ベストアンサー


コースごとです。

  1. 0

彼女がいるのに、前に告白して振られた子が気になった場合どうしますか? 振られたけど、LINEは続いて

たまたまあした

  • 回答数(4)

締切

彼女のこと好きなら続けます そうでもないならわかれてそっち行…

  1. 0

高校生女子です 私の好きな人は勘が鋭いです 好きな人の脈ありだと思うところ ・LINEが冷たいので1

えりっぴ24

  • 回答数(5)

締切

私は無理ですね(笑)

  1. 0

高校2年女子です! クラスの女子からLINEの話の流れで一緒にイルミネーション見に行かない?などと誘

ほのちゃ

  • 回答数(3)

締切

嬉しいので悪いと思わなければ行ってもいいと思いますよ!

  1. 0
     
  • 1