dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペリー提督

「外側が綺麗または豪勢に見えても、中身は何もないもしくは虚弱である」を意味する言葉

edwinx

  • 回答数(7)

解決

虎の威を借る狐ニダかね♪

  1. 0

全く想像できないんですけど警察官てエッチするんですか?

駄菓子屋さん

  • 回答数(4)

締切

そりゃ するニダ♪

  1. 0

病気にかかる?

tag8tm

  • 回答数(3)

締切

やぶ医者しか居ない ネットで聞くより 病院行って医者に聞けニ…

  1. 0

アベイルのこのチラシを見て 昨日コートを買いに行ったのですが コートを選びレジにいったら普通の価格で

がきたん

  • 回答数(3)

締切

チラシも放送も聞いてないニダから 判断しかねるニダ♪

  1. 1

離婚 別れる理由は、何でも良いですよね? なんか 私が 今の状況と先を考えると、、、、 これ以上は

由紀子

  • 回答数(6)

解決

理由もなく離婚したいって言っても 相手が納得しないと 裁判ニ…

  1. 0

これってどう思いますか?私は介護施設で働いていますが、職場内で不倫をしていると思われる人がいます。

コンコンコンコンコン

  • 回答数(6)

解決

触らぬ神に祟りなしニダ♪ 無視しろニダ♪

  1. 0

心臓の鼓動が強かったり弱かったりするのって普通の事ですか?

dai1206

  • 回答数(3)

締切

普通かどうかは知らんニダけど ウリもあるニダよ♪

  1. 0

ハゲかけてますか? 20歳です

koーu

  • 回答数(4)

締切

立派なつむじニダね♪

  1. 0

国民年金の学生控除の申請中(2〜3ヶ月間)申請が承認されるまでは国民年金を払わなくても良いのでしょう

kyouvvvv

  • 回答数(5)

締切

分からんニダけど 払わないといけないと思うニダ♪

  1. 0

このシャツはどうですか?

あならはさゆ

  • 回答数(2)

解決

ウリのカーテンと同じ柄ニダお

  1. 0