dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しろたん233

新幹線指定席チケットJRや旅行会社以外で買うことってできますか?

あやぞう

  • 回答数(2)

解決

コンビニとかでも買えると聞いたことがあります

  1. 0

最近おりものが嫌な臭いがして、 色も黄緑から黄色に近い感じなんです。 性行為のすぐあとからなので少し

実奈美

  • 回答数(8)

解決

おかしくないです、行ったほうが安心できていいと思いますよ

  1. 1

私の弟がインコを飼っています まだ雛なので、虫かごのなかに入れて飼ってます 今、この時期寒いので 虫

苺とリンゴ

  • 回答数(2)

解決

あまり暑すぎるのもダメです、適度の温度にしましょう

  1. 1

親知らずと虫歯による開口障害について 現在、歯科治療に通っている最中です。虫歯と親知らずの治療をして

ぺよっくす

  • 回答数(1)

締切

行く前に先生に相談したらいいと思います

  1. 0

皆さん、今年一年でチョーうれしかったことは何でしたか?

総務係長1

  • 回答数(7)

締切

嬉しかったっていうか友達と旅行に行けたことが楽しかった(笑)

  1. 2

浮気はしてみたいと思うが彼女や妻の事を思うと、エッチも出来なくなるんですかね

じらかな

  • 回答数(4)

締切

そうですね(^^;

  1. 1

iPad

ティッピー

  • 回答数(2)

解決

修理費と診断料ってことかな

  1. 0

ストレスが溜まり、ムカムカし怒ってしまう それが我慢できなくて、周りの雰囲気とか空気が悪くなるのが嫌

氷魚

  • 回答数(3)

ベストアンサー


私も爆発してしまいますが、爆発してしまったときは落ち着いたあ…

  1. 0

左目尻の充血が治りません。眼科に行っても治りません。フルメトロンとパタノールをもらったのですが治りま

ゆうや4257

  • 回答数(4)

締切

わかりませんね(^^;

  1. 0

同棲している彼氏から、''ごめんね、仕事の飲み会があるが飲まないで帰るね"と連絡がありました。 前の

餅アンパン

  • 回答数(6)

締切

行かないで帰る?

  1. 0