性格いい人が優勝

akihikoplay

幼い大学生

hana.3031

  • 回答数(3)

解決

ただのチビじゃないことを祈ります

  1. 0

貰って嬉しかったクリスマスプレゼントを教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(54)

締切

彼女の処女ですよ。

  1. 0

付き合って5年になる彼氏に別れをつげられました。 私は30歳で彼は33歳です。 1年半遠距離です。そ

ココロコ

  • 回答数(13)

解決

出来るかい!男のが疲れるし気持ちよく無いんだ

  1. 0

男性の方に質問です。 女性がジャニオタだって分かってたら 好きになりませんか? 付き合いたくないです

Myking

  • 回答数(7)

解決

ならないとゆうかきみが普通のルックスの男好きにならないでしょ…

  1. 0

遠距離の彼に振られました。価値観の違い。社会人です。 付き合って2年半、遠距離して8ヶ月の彼氏に別れ

あぴさ

  • 回答数(12)

解決

おまえ勝手だよ

  1. 1

自分の価値観を人に押しつけてくる人、どう思いますか?

ヒカキン。。。

  • 回答数(6)

ベストアンサー


えーと親友恋人結婚相手で価値観違うとぜったいダメだよ。まあ押…

  1. 1

危機感とモチベーションが欲しいです。 後2、3日以内に終わらせなければならない事があるのですが、やる

よこしまこころ

  • 回答数(5)

解決

どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと

  1. 0

自分の価値観を人に押しつけてくる人、どう思いますか?

ヒカキン。。。

  • 回答数(6)

解決

ダメなの?じゃあキミとは付き合えない。

  1. 1

あと爪も爪の皮とかも食べたりします。人から見て三(((((´ω`;)キモッ!とか気持ち悪いとかきっと

CHOCO22345

  • 回答数(3)

解決

好きな女の唾液ごっくんならわかるよ。君は変

  1. 0

平成天皇

furusaki

  • 回答数(20)

解決

必要だよ。先ずは漢字の勉強してね

  1. 4