dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーク

家の火災報知器の使用期限が切れるから交換の工事に今度来るそうなんですが、ずっと火災報知器とか付けてな

りほっっ

  • 回答数(7)

締切

設置義務あったような気がしました。

  1. 1

朝からすみませんが回答していただけると有り難いです、 お願いいたします。 私はあるお店の店員と上司を

ニラ食べにくい

  • 回答数(2)

解決

後を付けろ!

  1. 1

対照的と対称的のわかりやすい区別お願いします! 下の画像を僕は対照的と思ったのですが、ある人は対称的

名無し。_

  • 回答数(4)

解決

対照的は、両者に違いがある。 対称的は、同じであること。

  1. 0

彼氏が職業を教えてくれません。 分かっていることは、9時から18時まで、スーツを着る仕事、不定休 で

びっちちゃん

  • 回答数(10)

解決

詐欺師

  1. 3

先日幼稚園の面接で少しお話したママに連絡先をおしえてもらいました。 ラインでやりとりして、「入園まで

tamu712

  • 回答数(3)

締切

単純に入園の準備で忙しいと思ったのではないですか?

  1. 0

ネットで知り合い、ネットでしか会話してないけど何年間もやりとりがある人を、 友達といいますか? 電話

sagikagenn

  • 回答数(5)

解決

友達ではなく、知り合いって感じですかね?

  1. 0

幼稚園で、遠足に持っていく定番のおやつはなんですか?人気のおやつは、ありますか?

とうがらし麺

  • 回答数(1)

締切

バナナ

  1. 0

相談です。 私は仕事やバイトをしていてすぐ体調を崩します。そして何もないのに一人で変に考えてしまって

sweeets。

  • 回答数(3)

締切

そうですね。いつたほうがいいかもしれませんね。

  1. 0

年金

銀河系の男

  • 回答数(3)

締切

旦那さんの分が減る のかな?

  1. 0

悩み相談です。 息子(中2)が人間不信になっています。 母親として出来る事などあれば教えてください。

宜しくお願い致しマス

  • 回答数(7)

締切

まず、学校の話を聞いたとき親が学校へ行くべきでした。 息子さ…

  1. 0