電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8080233

ダサいですか?

よーしよしよし

  • 回答数(5)

解決

かっこういいよ

  1. 0

W不倫をしている方に質問です。 ホテル代ってどうされてますか? 男性が払う、女性が払う、割り勘などど

悩めるたーたん

  • 回答数(12)

締切

もちろん彼氏。

  1. 1

彼ができると疑ってばかりしてしまいます。 彼はとても正直な人です。 そんな彼を疑ってしまう自分を変え

jyua

  • 回答数(6)

解決

予感と言うのは、結構あたります。(笑)もしそうなっても、乗り…

  1. 1

イケメン女装男子です!画像見てどう思いますか?

MTえふ

  • 回答数(6)

解決

これは、可愛い

  1. 0

女性に質問です。 多くの男性は女性の胸、脚にセクシーさを感じたりすると思います。 そこで逆に女性の貴

shawn_mendes

  • 回答数(8)

締切

首、胸板

  1. 0

ヘアカラーについてですが、今日美容院で染めてもらったのですが、家に帰ったあとやっぱり別の髪色にしたく

hiiinan

  • 回答数(3)

解決

髪痛みマスよ

  1. 0

美容室でカラーをお願いするとき、いつも思ったより明るくなったり、暗くなったりして、もう一回ってなるん

なかはり

  • 回答数(3)

ベストアンサー


季節によって変わります。わたしは、カラーいれても、紫外線で、…

  1. 0

人が信じられません。 私は親切にされると、その人の言動の裏を毎回考えてしまいます。 こんなに優しくし

nmtina

  • 回答数(3)

解決

いつから、そうなったの?

  1. 1

付き合ったのにキスもエッチもせずに別れた経験のある方いらっしゃいますか?

ゆう1026

  • 回答数(3)

締切

高校このときあります

  1. 1

私はこれから好きじゃない人と付き合おうと思ってます。 理由は、束縛しないで済むし執着しなくていいから

難民

  • 回答数(3)

解決

その気持ちわかりますよ。自分もきづつきたくないです)ぬ。

  1. 0