dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風の脇三郎

<生活保護費>18年10月から3年かけ、年1.8%削減へ。みなさんのご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(34)

締切

あの人達ベトナム戦争の難民か?日系ブラジル人の間違い。

  1. 0

<生活保護費>18年10月から3年かけ、年1.8%削減へ。みなさんのご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(34)

締切

最近日系ベトナム人減ったの?

  1. 0

円運動は運動量が保存されるのでしょうか。

サラダん

  • 回答数(6)

解決

保存とは少し違います。核と電子の間にニュートリノのやり取りが…

  1. 0

彼氏にクリスマスプレゼントって用意するのが当たり前のことなんでしょうか?

Cooo.

  • 回答数(2)

締切

NO1の人男心が解るね。最近のラブホ凄いよ。

  1. 0

新幹線のぞみの台車亀裂について知りたいのですが

moktyan

  • 回答数(3)

解決

微小亀裂が瞬間的に割れたみたい。

  1. 0

どうすれば絵が上達しますか??

三島のおさ

  • 回答数(2)

締切

今は評価されなくても死後評価されます。(例ゴッホ、ルオー等)

  1. 0

非公開裁判って、どうして決まるのですか?

sewaninn

  • 回答数(3)

締切

裁判官が決めます。

  1. 0

最近太った

トゥるん子

  • 回答数(3)

解決

マジか、この子供の貧困問題の時に?

  1. 0

関北と関南、皆さんだったらどの辺で分けたい?

玄人乙

  • 回答数(10)

解決

明石市ですね。

  1. 0

グローバル経済で社会が不安定になった。そしてナショナル経済が社会を救うと説いたトランプがアメリカの大

america2028

  • 回答数(2)

解決

アメリカと中国が自国だけで経済回せるのですか?アメリカ製品買…

  1. 0