電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カシテクダサイお願い

中3女子です。学年や先生から犯人扱いを受けています。私は仲の悪クラスメイトがいます。この前移動教室の

farin

  • 回答数(11)

締切

あなたじゃないなら、他の人がそいつの物を破壊したからそいつは…

  1. 0

高2女子です。私は27歳の世界史の先生が好きです。私の学年の先生はわりと30歳周辺の先生が多いのです

てぃんなほ

  • 回答数(4)

締切

先生にかっこよくいかないと~

  1. 0

高2女子です。わたしは今27歳の先生が好きです。その先生は二人で喋っている時はやさしいのに、他の子が

てぃんなほ

  • 回答数(4)

締切

君が好きだという!

  1. 0

生物の授業の時に3人が喋ってて生物の先生が注意したけど、喋るのをやめなくて生物の先生が職員室に担任の

mamitantantan

  • 回答数(5)

締切

担任に卍固めだぁぁ

  1. 0

私は担任の先生の事が好きです。 でも、他の人が担任の先生と話してる時に嫉妬をしてしまいます。 どうに

mamitantantan

  • 回答数(5)

締切

坂口征二さんみたいにかっこよくいかないと~ 卍固めだぁあ

  1. 0

私には仲の良い男の先生がいます。担任ではないです。その先生とは授業前とか授業後に冗談を言ったり普通に

ひとりんりん

  • 回答数(4)

締切

先生に卍固めだぁ

  1. 0

愚痴になってしまうのですが 英語の授業の担任が部活の顧問で 毎回、私が、かけられるのですが部活と授業

シンソウスイ

  • 回答数(6)

ベストアンサー


教師に卍固めだぁぁ

  1. 0

高校面接です Q本校を受験した理由はなに? ⚫︎部活を続けたい、体験入学の部活体験で部活の雰囲気が良

rururu0611

  • 回答数(4)

締切

坂口征二さん

  1. 0

大晦日の夕飯何を食べる予定価格ですか? もし、核家族なら何にしますか?

tjmydajT

  • 回答数(10)

解決

そば

  1. 0

この問題の解き方と答え教えてください!!

みいかんん

  • 回答数(2)

締切

普通にやる!やる努力が見られない!

  1. 0