電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTS_jimin

BTSの3rdアルバムが決まりましたが通常盤を買っても個別握手会?のシリアルナンバーってありますか?

じょーまー

  • 回答数(1)

ベストアンサー


付いてくると思いますよ!

  1. 1

BTSのアルバムの、32Pブックレットとはなんですか?

せーら。。

  • 回答数(1)

締切

フォトブック的なやつだと思います!

  1. 0

BTSのファンクラブに入っている人に質問です。 BTSからメールがきているということはもうファンクラ

ふりふりくらげ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そーです!

  1. 0

防弾少年団に詳しい方教えてください

mmm525

  • 回答数(3)

締切

dangerだと思います!

  1. 0

防弾少年団についてです。 防弾少年団のメンバーであるジョングクってどういうイントネーションですか?

つぶちゃん

  • 回答数(1)

締切

私は⤵︎です! でも、だいたいグクって呼ぶのであんまりこだわ…

  1. 0

BTS(防弾少年団)の曲を教えてください! サビの部分でうぉーおおおーおおうぉおおおーおお みたいな

Riko0901

  • 回答数(1)

ベストアンサー


フンタン少年団じゃないですか?

  1. 5

TWICEやBTSのテレビ出演情報とかないですか? 紹介番組でも大丈夫です。 防弾少年団、バンタン、

唯月

  • 回答数(2)

解決

BTSは今のところないです(>人<;)

  1. 0

バンタンの推し教えてください! 理由もあれば 防弾少年団、K-POP、BTS

唯月

  • 回答数(5)

解決

ジミンよりおるです ジミンちゃんは歌とダンスがとても上手く…

  1. 2

このTWICEのグッズがどこにあるか教えてください! あと、名前もできれば教えてほしいです!

once_

  • 回答数(4)

締切

新大久保の韓流百貨店ってとこだと思いますよ!

  1. 0
     
  • 1