電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぽいっぴー

明日付で、介護士(男性23歳) 退職します。 デイサービスの、利用者さまと、歌で、送りたいと思います

治りたい病

  • 回答数(4)

締切

サライですかね

  1. 0

自分に似合う色って、好きな色なんでしょうか。

ちょき

  • 回答数(3)

ベストアンサー


好きな色もそうですし、肌の色にもよりますね

  1. 3

車の煙草の匂いを消すには?

ひこあき

  • 回答数(6)

締切

車用の消臭剤やファブリーズですね

  1. 1

おすすめのスマホゲームアプリ教えてください

はるふゆ

  • 回答数(3)

締切

荒野行動、ダンシングライン、ピアノタイルとかかな

  1. 0

かわいいパーカー教えてください。 ブランドでも大丈夫です! 18歳です。

ayuminminmin

  • 回答数(5)

締切

アディダス、GUの無地のパーカー、ライトオン

  1. 0

シミ、そばかす、毛穴があって、それをできればクリーム系で薄くしたいんですけど、何かいい商品ないですか

海釣地蔵

  • 回答数(1)

ベストアンサー


それだけで嫌う人なんていません! 私はセザンヌの下地クリーム…

  1. 1

この服にはどんな色のスカートがあいますか? 紺色は似合わないですかね…?

ぱぷぺ

  • 回答数(3)

解決

デニムの前ボタン台形スカートとかも合いそうです

  1. 0

大学に通ってる方に質問です! リュックとトートバッグだと どちらがおおいですか? 女子です。

ルレル

  • 回答数(3)

ベストアンサー


トートバッグが多いです!

  1. 0

大学生で居酒屋でバイトしている人、もしくはしていた人がいたら教えてください! 何時から何時まで働いて

うになっつ

  • 回答数(3)

解決

5時から12時くらいまでバイトしてました! 給料は結構もらっ…

  1. 1

ピアスの個数についてです 今、右2左1であいています 右を3連にしようと思っているのですがバランス的

なすにく

  • 回答数(1)

締切

写真がないので何とも言えないですがいいと思います!

  1. 0