dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Lingo。

AKBや欅坂の過呼吸ネタいい加減うんざり、そこまでして話題取りたいのか?

ユリポン-エリカ

  • 回答数(4)

解決

すぐに元気になったのにねちねちしつこいですよね笑

  1. 2

最近、喘息で学校の授業中でさえも苦しいです。授業中に吸入器を使っているのを見たらみなさんはどう感じま

Tokyoさくら

  • 回答数(3)

解決

大丈夫かな?と思います。 喘息について何も知らない人は、 な…

  1. 1

顔のどこがいけないと思いますか?目頭と目尻が同じ高さにあるなど詳しく教えてください

匿名ひよこ

  • 回答数(9)

締切

鼻が低い顔がでかい

  1. 1

この写真のような、時刻とかが刻まれてる写真アプリは何ですか?SNOWとかのやつじゃなくて、ちゃんとし

yayaya__

  • 回答数(1)

締切

写ルンです

  1. 0

あなたは明日死ぬかもしれない

origamitama

  • 回答数(31)

締切

死にたくないから

  1. 0

12月16日は「電話の日」。最近、公衆電話を利用したのはいつですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(36)

締切

一年前かな。中学校にあるので忘れ物した時に電話しました

  1. 0
     
  • 1