電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤いめだか

血液型の性格! 私は、家族友達から、以下に思います。 A型は、 几帳面。時間前行動(10分前は、当た

にちいたコージ

  • 回答数(40)

解決

血液型と 性格は何ら関係ないと思いますが

  1. 0

人生しんどくないですか?

poジイロ

  • 回答数(9)

締切

いいことは 忘れていく 嫌な事は いつまでも残る歳が行くにつ…

  1. 0

あなたの一番好きな焼き魚は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(329)

締切

秋刀魚に大根おろし

  1. 0

ワンセグも契約義務 NHK逆転勝訴。みなさんのご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(37)

締切

いい加減に民営化しろ 時代の流れを考えろ

  1. 8

吐き気で頭が痛くてしんどいんですけど それで仕事休むっていけませんか?

血まみれ

  • 回答数(8)

解決

自分の体以上に大切な者はない 休むべきである

  1. 1

人間にとっての、幸せ。って何だと考えていますか?

ちゃこちゃこhappy

  • 回答数(27)

締切

人生最後まで わからない どう生きるかではなく どう生きたか…

  1. 0

節分に恵方巻きを食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(208)

締切

恵方巻ってなんだ 気分によって食べる

  1. 1

節分に招き入れたい「福」はどんな福ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(32)

締切

福を招き入れたいけれどダメ 貧乏神が住んでいるので

  1. 1

アルバイトは何歳までとか規制ありますか?

DFB

  • 回答数(5)

締切

ありません パートもアルバイトも同じです

  1. 0

率直な質問なんですが、夢を追いかけてるボーダーラインは何歳だと思いますか?

かつかつた

  • 回答数(2)

締切

一生 命ある限りたとえ叶わない夢でも夢は追い続けるべき

  1. 1