電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やゆた

他の人に見られないように告白するのって難しいですか?(中学生) 私の好きな人はスマホを持ってないんで

乙女奏

  • 回答数(5)

解決

その程度の好意なら諦めたら?

  1. 0

恋愛について。高校3年女子です。 彼氏と別れてから何ヶ月経てば次の彼氏を作って良いのでしょうか。 別

やっぴ。

  • 回答数(5)

締切

2年とかそんくらい

  1. 0

客観的に見て、誰が悪いですか? 私は三姉妹の長女です。一番下は私より6つ年下で、外ではしっかりしてい

桃の葉

  • 回答数(7)

解決

貴方が悪い

  1. 0

不登校になりそうです。高1女です。今日も休んでしまいました。一学期からちょこちょこ休んでいます 主な

ハムさんド

  • 回答数(6)

解決

学校辞めるべきだと思う。 何の為に高校へ通うのかを理解してい…

  1. 0

電車で変な人に時間を聞かれました。 入ってきて、一人分あけて私の右隣に座った直後に「今何時ですか?」

philon

  • 回答数(5)

締切

そんなのその人にしか分からなくないですか?よひもかのにたや

  1. 0
     
  • 1