電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紋紋

中3女子です。学級委員をしています。今、不登校の男の子がいます。その子にぜひ学校に来て欲しいです。

カルカルななん

  • 回答数(4)

締切

気持ちはわかる しかしソイツの人生だ

  1. 0

誹謗中傷はやめてください。 尊敬してる先生に遭遇しても気まずくて怖くて挨拶できません。一対一だと当然

スノーウィー

  • 回答数(7)

解決

誹謗中傷はやめてください って… それならば他人に聞くなよ。…

  1. 1

やっぱ現実って甘くないですよね… ここまできてヤケになってグレてしまいました。 多分問題児っていう目

ぷうた。

  • 回答数(8)

締切

甘甘の考えに笑う アナーキーを気取るなら親にも頼るな

  1. 0

おんなじ大学生なのに金持ってる奴と持ってない自分、比べると鬱になりますな

昼夜逆転ボーイ

  • 回答数(3)

解決

何が鬱だよ 生きているだけで幸せだろ

  1. 0

コミュ障を治したいです。 通信制の学校に通う男です。 春から動物系の専門学校に通いますが、また1人に

Sv___s

  • 回答数(2)

解決

一人でも良いのだ 好かれるための演技は要らない

  1. 1

高校1年生です。 僕のクラスの同級生で、落ち着きと放つ言葉の一つ一つに重みのある、本当にに素晴らしい

となりのとろろ芋

  • 回答数(4)

解決

スマホで暇潰ししているならば、まずは本を読みましょう。

  1. 0

仕事のこと、お金のことなどいろいろ考えてるとどうすればいいかわからなくなります。 親に聞いたり、会社

19歳。T

  • 回答数(3)

締切

借金しない範疇で遊ぶならば良し。 サラリーマンなら毎月給料が…

  1. 0

みなさまに聞きたいことがあります、今もうかる仕事はなんですか 資格や免許がいらないの仕事で、あと今人

104411

  • 回答数(7)

締切

漁業1択

  1. 1

みなさまに聞きたいことがあります、みなさまの宝物はなんですか一つだけ教えて下さい、 選んだ理由を教え

104411

  • 回答数(17)

締切

家族です 無償の愛で成り立つ集団だからですね

  1. 0

母子加算削減や増税、医療や介護が厳しいです。 なのに何故 生活が厳しくなり その原因が自民党にあって

ポ一ン

  • 回答数(12)

締切

自民党が悪いわけではない。 パヨク脳ですね

  1. 0