プロが教えるわが家の防犯対策術!

76767676

少しは脈あるんでしょうか 男性心理がわからず

青いバック

  • 回答数(7)

締切

付き合えると思います!

  1. 1

好きな人に友達だよね?と聞かれました 脈なしですか?

未飛

  • 回答数(5)

解決

脈ありだと思う。確認してるんじゃないのかな

  1. 0

元カノ

沙絢子

  • 回答数(3)

解決

進行形だと思いました

  1. 0

告白して振られました。 2時間ほど電話して、相手は自分の事を少し気になっていたが、もう少し自分のこと

たかくり

  • 回答数(3)

締切

あるよ。頑張っていきます

  1. 1

私がモテているか判断してください

blackrange

  • 回答数(5)

解決

それくりいふつうじゃない

  1. 0

最初興味があったから、バイト卒業しちゃう前に私からLINEで遊びに誘いました。でも、思ったより楽しく

_ria__

  • 回答数(1)

ベストアンサー


あるよね。私とおんなじタイプ。たぶん、男性は貴方にどはまりし…

  1. 1

先日好きな女性の先輩と映画を観た後お酒を飲んでその方のお家にお邪魔しました。その時に一つのベッドで2

たつぴー

  • 回答数(5)

締切

しますね

  1. 0

田舎で遊ぶのにこんなのきて大丈夫でしょうか? 彼氏と遊ぶのですが、「寒いのになぜ今ワンピース?」とか

シス単

  • 回答数(13)

解決

かわいい。楽しんできてね

  1. 0

高校生です。 男友達と2人で金曜日の放課後遊ぼうってなったんですけど、どこで遊ぶのがいいですかね?

お結び

  • 回答数(3)

解決

映画はどうですか?

  1. 0

恋愛相談です。明日、彼氏と遊ぶ約束をしていたのですが、忘れている感じがしたので、LINEで今日いた人

jgwmdpt

  • 回答数(4)

締切

ストレスになりますよね。傷つくし。楽しみにしてたぶん。すごく…

  1. 0