dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

th68

美容専門学校に行きたいです。 親は大学を勧めてきます。 どうしたら親を説得できますか? 将来は美容系

こなつ41

  • 回答数(4)

解決

美容師は一生出来ます、大学行くより安いしねー

  1. 0

年金

happy0207

  • 回答数(2)

締切

たまに郵便局員が間違えてとなりの家のポストに入れる間違えがあ…

  1. 0

18歳は始めるんじゃなくて止めるんですよね?

yuubae1

  • 回答数(4)

解決

違います今からがスタートです、つまらん人生になるぞ

  1. 0

私は3歳下の彼氏がいて、会いに行くのも2時間以上 かかります。ほぼ遠距離のようなものです。 会いに行

だるまりん

  • 回答数(4)

解決

いいなぁ舐めまわす、舐めた〜〜いあそこ

  1. 0

高3女です しにたいです。 でも、痛い思いも苦しい思いもしたくない。 1日寝ながらスマホいじってしま

みるくてぃー。。

  • 回答数(9)

締切

誰でも皆んな辛いんだ!

  1. 0

この服へんですか?! 足太いですよね。。

じゃがりこんこん

  • 回答数(4)

締切

男だな

  1. 0

UFOを見たのですが、誰も信じてくれません。 嘘ではなく、ガチです。 いるわけないだろって人を「ギャ

universe.

  • 回答数(15)

解決

私は宇宙から来た宇宙人!後はテクニックだ

  1. 0

男性は仕事でいっぱいいっぱいで激務すぎると連絡をしなくなりますが冷めたからしなくなるのでしょうか?

ブルーブラック

  • 回答数(4)

締切

連絡あるまで待つ、アミィンの、まつわが、ヒントだ!

  1. 0

美容の専門学校に行きたいです。 メイク、ネイル、アイラッシュ、ファッション、美容師の資格も取れるとこ

こなつ41

  • 回答数(2)

ベストアンサー


本人の努力次第ですが、美容院経営美容師は、一生やっていけるか…

  1. 1

女性に質問です。 ハゲの男をどう思いますか? 若い頃は気にしていましたが、現在スキンヘッドで気になら

310チャ

  • 回答数(5)

締切

ハゲの気持ち分かってないネ

  1. 0