電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27テンダー

私は16歳なんですけど、妊娠しました。 今、妊娠2ヶ月です。 相手は、17歳です。 16歳で妊娠した

かえで111

  • 回答数(37)

締切

絶対に産んで❗殺すなんて考えないで!

  1. 0

この植物の写っている画像を見て、何かの歌を連想するらしいのですが、ご存知の方が居られましたら教えてい

green2229

  • 回答数(4)

解決

ら、ららら、らんらんら、ららららら、ら、らー

  1. 1

16歳の抗うつ薬投与についてです。 今年16歳になる者です。病名は明らかになっていないのですが、自殺

ちぃくそ

  • 回答数(1)

締切

薬を辞めるべきでしょ

  1. 0

マーカーが引いてあるところ以外でどこが一番ディズニーシーはすいているでしょうか?

yuゆう

  • 回答数(1)

ベストアンサー


22かな? 皆金欠でしょ!

  1. 0

労働基準法について質問です 今ドミノピザで働いてるのですが、出勤しても注文がなければ出勤できません。

えれくん

  • 回答数(12)

締切

よくないです!ブラック企業ですね!

  1. 1

45分休憩で契約の時にサインしたと思うけど現場では1時間と言われて1時間で1ヶ月くらい休憩してます。

アイススケート出した

  • 回答数(2)

締切

いいんです!

  1. 0

丸目とかつり目とか猫目とか、 色々ありますが、私って特徴なさすぎですよね? たれ目寄りとは一回言われ

___R.

  • 回答数(5)

締切

企み目かな?

  1. 0

不倫の終わらせ方 奥さんとも知り合いの人と不倫しています。私は大学生で相手は社会人。住んでいるところ

ほりみぞ

  • 回答数(18)

締切

別に好きなら別れなくてもいいのでは? 今は時代が変わりました…

  1. 0

最近旦那の不倫が発覚しました そこまではいいんです 相手の方とアナルセックス してたみたいなんです.

まあちゃ

  • 回答数(7)

締切

普通離婚でしょ!

  1. 1

W不倫していた彼の奥さんに全部バラします。奥さんにどんな風に言ったらいいでしょうか。 彼はカーディー

まゆ子

  • 回答数(74)

締切

自分の納得が行くまでやったらいいと思います❗ スッキリしまし…

  1. 0