電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パウンドケーキ同好会

アルバイトをやめたいのですが、口頭で来月にバイトを辞めたいと言ってからシフトを1日も入れなくても大丈

むむむむむーん

  • 回答数(2)

締切

辞めると言った2週間後までは記入して提出ですかね

  1. 0

エクセルで積み上げ棒グラフを作成していますが… オシャレで見やすいグラフを作りたいと思いますが、背景

かめきちQ

  • 回答数(1)

締切

黒なんてどの色も見やすくてシンプルで良いのでは?

  1. 0

高1の通知表です。これ見てなんて思いますか?勉強できるけど運動できないやつですか? 国語総合5 数I

匿名119

  • 回答数(5)

解決

運動はできなくても他でとれてるならいいんじゃないですかね

  1. 0

私はケチケチしてますか? ご質問です。 夫婦2人と子供三人の家庭です。 毎月お金を嫁に渡しているので

kingjyo

  • 回答数(72)

解決

子供の雑貨、服、文具、、お子さん2人もいらっしゃるならそれく…

  1. 3

シフト表の作成で、これはエクセルできますか?

源太

  • 回答数(8)

締切

できますよ

  1. 1
     
  • 1