dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心右衛門

もう今年もあとわずかですね〜 来年の目標は何ですか? 私はダイエットと今ショートヘアーなので 髪を伸

トリプルフェスの女

  • 回答数(4)

締切

来年で55歳になります。 日々老化を感じます。 来年の目標…

  1. 0

あなたにとってかけがえのないものは何ですか?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(136)

締切

20歳以上離れた娘の様な女友達。 目の中に入れても痛くない。

  1. 1

みなさんの幸せって何ですか?

キュルル

  • 回答数(123)

締切

大好きな油蕎麦を食べている時。

  1. 1

病気で寝込んだとき、何を食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(163)

締切

ネギふんだんに入れたおじやかな。あとは梅干しですね。

  1. 0

今年の目標は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(43)

締切

気になる女の子を狙い撃ち。

  1. 0

この一年をまとめると、どんな年でしたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(138)

締切

試練の年でしたね。でも乗り越えました。自分を褒めてます

  1. 1
     
  • 1