性格悪い人が優勝

珠七

アドバイスお願いします。

スズヨキ

  • 回答数(3)

締切

顔がでかいし首が長い

  1. 0

夜中の子供の泣き声。 みなさんどう思いますか? うちは鉄筋コンクリートのマンションです。 構造上物音

パンダ0213

  • 回答数(8)

解決

絶対に虐待だ!

  1. 2

こんにちは。 私は今日成績を返されました。 すると、前回より落ちてしまっていました… 私は前回まで平

もえは

  • 回答数(5)

締切

私成績良いからわかんないや

  1. 1

塾主催のクリスマスパーティーがあります。 そこに、私と友達二人(塾に一緒に通っている)で行く予定でし

まっちゃっておいしい

  • 回答数(2)

締切

嘘を吐かないで自分の気持ちをはっきりいった方がいいよ そうし…

  1. 1

友達に冬休み遊ぼって言ったらじゃあ日曜遊ぼって言われましたが遊ぶところが友達の家で遊ぶんですがその友

匿名希望します。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そうだね 私だったらそうするよ

  1. 1
     
  • 1