dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

428ロード

今、52歳。 私は32歳から夫とセックスレス、そして、最近、脳腫瘍の手術しました。 絶望的です。 生

たのきんトリオ

  • 回答数(7)

締切

セックスレス普通です同じものはすぐ飽きます誰でも

  1. 2

一人暮らしで貯金10万もありません。 ヤバイですか。

怠け者です

  • 回答数(4)

締切

節約する事 以外と楽しいよー

  1. 0

はじめまして。 20歳の女です。 両親もお酒が好きで、かつ強いので、わたしも強い方で飲み会などではそ

はるちゃんまん

  • 回答数(2)

締切

そのうちに分かるよ 好きな酒だけ飲めばいいんだよ!

  1. 0

教えて!gooは 中毒性があります! このアプリはやばいです。 気をつけないと… 皆さんはどうですか

ajptemj

  • 回答数(6)

締切

気をつけなくていいよ!別に。

  1. 0

ズバリ、彼女に門限がある場合、ヤらずに我慢できますか?

TUBURANAegg

  • 回答数(9)

解決

やりたくて仕方ないのか 男らしくやりたいと、質問しろ

  1. 0

小学生の平均のペニスの長さはどれくらいですか?

1145141919810

  • 回答数(4)

解決

子供のチンボが好きか

  1. 31

質問お願いします。 ヴィトン、 長財布を購入しましたがシリアルナンバーが無い。 正規品には必ずシリア

まめだ

  • 回答数(2)

締切

コピーです、売るに売れません

  1. 0

彼氏と一緒にお風呂に入る時パンツは脱ぎますか?また風呂上がりに着替えを見られたことありますか?

権蔵

  • 回答数(3)

ベストアンサー


君はアホだなあ 恥ずかしくないか!

  1. 1

ジェリールイス

てげてげ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


昔、年末年始あたりに底抜けシリーズ ジェリールイスやってまし…

  1. 1

オナニーの頻度についてです。 1.1週間に一度 2.3日に一度 3.1日に一度 どれが最も適正でしょ

tayafata

  • 回答数(5)

締切

15才はイチニチ 二回だろ、三回でもいい だけどゴミ箱 精子…

  1. 0