アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こやんい

私はオイリー肌で現在、学校にセザンヌの皮脂、テカリ防止下地とブルーベース下地を場所ごとに分けてしよう

凪桜

  • 回答数(3)

解決

化粧水を塗ると少しは治まると思いますよ

  1. 0

元日にあけおめLINE以外の内容のLINEを送るのは悪いこと?

死の吹奏楽団団長

  • 回答数(2)

ベストアンサー


大丈夫と思いますよ! 私もふつうに色々話してますし

  1. 0

ある人にあけおめLINEを送ったのですが、返信が来ませんでした。何かしらあって送れないなら、それを言

mamitantantan

  • 回答数(10)

締切

まだ返信する心の準備ができていないとか...

  1. 1

1月1日は「元旦」。朝、まず何をしましたか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(59)

締切

山にドライブ行きました!そのあと初日の出!

  1. 0

気になる人とlineをしてたのですが、1週間未読のままです、ブロックはされてないのですが返事が嫌なら

バットマンp

  • 回答数(5)

解決

まだ返事する気持ちじゃないから

  1. 0
     
  • 1