アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありのままを認めてもらいたい。

皆さん、二重ですか? 一重ですか? 奥二重ですか?

アイス冬でも食べたい

  • 回答数(27)

締切

奥二重に近い二重

  1. 0

末広二重と平行二重だとどちらが可愛い印象をうけますか? 完全な好みだということは分かるんですが、 私

よづき_

  • 回答数(2)

締切

私は、平行です!

  1. 0

物腰が柔らかく優しい男と、男ぽっく俺について来いみたいなタイプどちらが好みですか?

モテたい男

  • 回答数(3)

締切

優しい

  1. 0

彼が私と会っている時に、他の女の子のことを話すのが嫌です。 私には、ことある事に、しね、とかめんどく

あやぴ。

  • 回答数(6)

締切

そんな彼氏あなたが傷つくだけ。( ∵ )つノ⌒゜ポイッして…

  1. 0

5ヶ月まえに元カレと別れました。 別に好きではないけど気になってしまいます。 新しい彼女できたんだと

アンパーンマーン

  • 回答数(4)

締切

まだ、未練が、残っている!

  1. 0
     
  • 1