性格悪い人が優勝

うあゆ

20歳前半の娘さんがいる方にききたいんですが軽度の知的障害があっても 彼氏がいて結婚を考えてるって言

こめこ。

  • 回答数(6)

締切

正直 親としては 心配です。でも 子供の幸せは 親の幸せでも…

  1. 0

こんにちは!!小6女子です。 あの、私、一重なんですけど、何か簡単に二重になる方法ありますか?私、一

あいか2006

  • 回答数(4)

解決

小6?休み?学校は?

  1. 0

四月九日までに18万円必要です。 理由は聞かないで下さい。 無職なので消費者金融などからお金は借りら

sananaa

  • 回答数(6)

解決

親、兄弟、親戚 に頼るしかないと思います。

  1. 0

貧乏飯 アイデアをくださいm(__)m

pluie_lapin

  • 回答数(15)

締切

玉子丼

  1. 2

母の携帯に月一の頻度で同じ知らない番号から、電話がかかってきます。 調べたらアイフルでした。 アイフ

桜田百合子

  • 回答数(2)

解決

考えられるのは 返済の督促じゃないかと思います。

  1. 0
     
  • 1