dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デフ

私は学年一可愛いのか、、、 同じクラスの子から学年一可愛いと言われました 男子も1番可愛いと言ってま

なーこ。。

  • 回答数(9)

締切

ナルシストさんなんですね!凄いですね!自分に自信あって笑笑

  1. 5

私のバイト先が忙しい時に、応援でくれた先輩がいました!最初は気まずくて、向こうから小中一緒だった事を

misamaptd

  • 回答数(1)

締切

ericaの、あなたへ贈る歌は、どうですか⁉︎

  1. 0

8歳年上の先輩に「可愛い」「妹みたい」と言われます。よく食事に行くのですが、食べてる時の私の写真を撮

xyhdbg2

  • 回答数(5)

締切

多分上司の方は脈アリでは無いですか!!

  1. 0

私はバイトをしている女で19です (バイト先は10ヶ月務めてます) バイト先に好きな人が出来ました。

ぽいっぴー

  • 回答数(2)

解決

買ったチョコではなく、手作りで気持ち伝えたら、どうですか?

  1. 0

私は、バイト先の先輩が好きです。 私は高校一年生、相手は19歳。 恋愛対象に入ると思いますか?

wo.yu.me.

  • 回答数(2)

ベストアンサー


はい^ ^大丈夫だと思います! 私も、今叶わない片想いしてま…

  1. 0
     
  • 1