電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンポロ

冬休みに入ったのでダイエットしたいです! 165cm中学生女子です、現在の体重は56kgです!目標は

アイス冬でも食べたい

  • 回答数(10)

締切

目標5kg......え⁉

  1. 2

1月1日は「初夢の日」。初夢はみましたか?どんな夢でしたか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(43)

締切

何も見ませんでしたーー‼

  1. 1

浮気されて、謝られ…、 付き合いを 続行しますか? 別れますか?

manai144000

  • 回答数(16)

解決

別れる。一度悪いことをしたらまたしますから。

  1. 2

ダイエットをしようと考えています 今159cmで56kgです 何キロ痩せればちょうどいいぐらいになり

。う。さ。ぎ。さ。ん。

  • 回答数(7)

締切

普通の体重じゃない?

  1. 2

中3女子です。 身長155cmで体重49kgです。 最近太ったなって毎日お風呂のときに感じるんですが

AYA_NINO

  • 回答数(6)

解決

顔、腹回りのダイエットの方法はわからないけど、155cmの平…

  1. 0
     
  • 1