電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かか1

最近朝になるとお腹が痛くなります。 自転車の登校なので。これでは行けないと思い 遅刻していくことも多

葉緑隊

  • 回答数(5)

締切

その症状が悪化すると、過敏性腸症候群。

  1. 1

子供のいじめ? 中学生の子がおりますが、部活内で仲のいい数人と一緒に、ある子(Aちゃん)の悪口を言っ

テンテン3

  • 回答数(5)

解決

Aちゃんと直接学校で話し合うことができるように担任に話してみ…

  1. 0

発狂したくなる なんか恋愛の事考えると 発狂したくなります。 実際一人で発狂しました。 わけわからん

みー00

  • 回答数(4)

解決

カウンセリングを受ける。

  1. 0

抗核抗体が640倍だったことのことについて質問したものです あれからレイノー症が悪化したのか人差し指

xhjbt

  • 回答数(2)

解決

手の保護や保湿、温める。 血管を強くする食べ物、DHAなど…

  1. 0

子供の気持ちが理解できない 小1の男子がいます。 叱ることが多いのですが、何度注意しても同じ失敗を繰

mまう

  • 回答数(17)

解決

児童相談所で、相談、判定してもらっては 。

  1. 0

大人の学習障害について詳しく知りたいです。サイトなとで調べると子供の学習障害への相談カウンセリング等

くたくたみかん

  • 回答数(5)

解決

大人の発達障害で検索するとあると思います。

  1. 1

体重が中々減りません。 朝夕お風呂上がりに、スクワット10回、ストレッチ、オチョ、晴れの日は、朝夕犬

デフ

  • 回答数(4)

解決

食べる前にきゅうりを一本食べるとかるい筋トレ。

  1. 1

突然ケイレン 犬、6才、オス 初めてのことでなんだったんだろう?と思ってます。昨晩、犬がいつものよう

ハッピー9

  • 回答数(4)

解決

脳の異常、てんかんなどあるので、病院で検査してください。

  1. 1

お酒とタバコとキュウリが夜ご飯なら痩せると思いますか? ただ、知り合いのお医者さんには本気で警告され

ちょこれーとふぉんでゅ

  • 回答数(9)

解決

ビールは太ります。

  1. 1

MDクリニックについてなのですが、 使用した事がある人、している人も、 何日で何キロ痩せましたか?

とっ

  • 回答数(2)

締切

食べる前にきゅうりを一本食べる。かるい筋トレ。

  1. 0