dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマト星人

男子がカバンにキーホルダーを付けていたら引きますか? コレ↓です。

野球やサッカー

  • 回答数(9)

解決

かわいい普通にいいと思う

  1. 0

彼女の浮気に気付いてしまいました。 半年程前から同棲してる彼女がいます、先日友人から自分の彼女が男性

あんよ。。

  • 回答数(7)

締切

クソ野郎ですね! はっきり別れようと言った方がいいですね こ…

  1. 1

中学生男子って女子のどんな仕草にときめきますか? 男性の方、回答お願いします☺ ランキング形式でつけ

たかまり5

  • 回答数(2)

解決

笑顔

  1. 1

下手くそな絵です。 このキャラを好きな人はすみません(_ _) あるアニメのキャラなんですが、誰だか

たちつねの

  • 回答数(4)

締切

イナズマイレブンの佐久間くんですね

  1. 1

中2の女子です。偏差値43から56~60ぐらいまで上げるには1日どのくらい勉強すればいいですか?1年

。NANA

  • 回答数(4)

締切

今から本気でやれば60ぐらいなら誰でもなれます。努力次第です…

  1. 0

ネットで知り合って、一回も会ったことない人と付き合うって、みなさんならどう思いますか?

Milly_33

  • 回答数(7)

解決

それも恋愛の一つなので良いと思います

  1. 0

ホワイトデーに貰ったら嬉しい物はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(24)

締切

ピカチュウの耳の黒い部分

  1. 0

歯茎が、痛いです。

蓄膿症君

  • 回答数(5)

締切

いや歯茎見せろよ笑

  1. 1

ハゲてますか?

ギター好き

  • 回答数(6)

締切

やめてあげて笑

  1. 0