dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タマネギ剣士

何の為に生きてるの?

れもち

  • 回答数(12)

解決

アニメがあるために生きている。アニメがこの世からなくなったら…

  1. 1

彼氏と別れるくらいなら正直死んだ方がマシだと最近思えて来たのですが、男性側からしたら、やっぱり気持ち

mari-ana

  • 回答数(3)

ベストアンサー


正直彼氏がめちゃくちゃうらやましい

  1. 1

一人でいると不安で仕方ありません

なみみ

  • 回答数(2)

締切

僕でよかったら一緒にいてあげるのに

  1. 0

男性で、この格好での外出は、キツいですか?

リベルテ

  • 回答数(6)

解決

変態

  1. 1

1月9日は「クイズの日」。クイズ番組を見るのは好きですか?理由も教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(27)

締切

クイズタレント名鑑という番組が一番面白い‼

  1. 0

好きな女性と喧嘩している時に その女性の友達とご飯にいく男性の心理は どんな感じでしょうか??

amochamo

  • 回答数(3)

解決

下心あり

  1. 1

転職を繰り返す社会人です。毎日がとても辛いです。 仕事上で特に辛い点は、優先順位が決められない、 う

こたつみかん。

  • 回答数(3)

ベストアンサー


耐えるしかありません

  1. 1

今日私は彼氏とエッチをしました 私のアソコと彼のを生同士で擦りつけたのですがそれで妊娠はしますか?

えりーざべす

  • 回答数(2)

締切

できません。

  1. 0

前の旦那が死にました。 13年一緒にいました。転勤族でついて行くのが疲れて。 もうついて行くのは無理

まさぽんぽん

  • 回答数(11)

締切

感動する映画なんか観て泣いたら少しはスッキリすると思います。

  1. 0

中学2年の女子です。 コミュ障を治すにはどうすれば良いのでしょうか? 私は本当に仲のいい友達としか、

豆腐メンタル。

  • 回答数(4)

解決

自分もコミュ症です。治るきがしません。

  1. 1