電子書籍の厳選無料作品が豊富!

QTローション

21歳男性です。女性に質問ですが彼氏が病弱だったらどう思いますか?やはり弱々しい男は魅力に欠けますか

権蔵

  • 回答数(17)

解決

あなたにとっての、強い 男とは?

  1. 0

21時男性です。最近頭が痒く抜け毛が酷いです。前のふとの時は抜け毛はなかったのですが今の布団になって

権蔵

  • 回答数(2)

解決

写真の顔からの、イメージです。

  1. 0

21歳男性です。昔から自分の体型が嫌いです。嫌いな理由は足と腕が細い事です。それと男性って大体の人は

権蔵

  • 回答数(5)

解決

意味不明な質問では、ありません!筋肉よりも、頭を鍛えて下さい…

  1. 0

一人暮らしより実家暮らしの方が断然お金貯まりますよね?

sykat

  • 回答数(9)

解決

あたりまえじゃん!たまります!楽だし!

  1. 0

21時男性です。最近頭が痒く抜け毛が酷いです。前のふとの時は抜け毛はなかったのですが今の布団になって

権蔵

  • 回答数(2)

ベストアンサー


髪の毛洗って ませんね!不潔 だと思います。

  1. 0

枕の事で聞きたいです! 私はいつも柔らかい枕2段にし寝ています!固い枕と柔らかい枕。人それぞれですか

ミミイ

  • 回答数(4)

締切

硬いのと、柔らかと、貴方と同じ うれしい!

  1. 0

女で何cm以下が身長低いと思いますか? 153cmは小さいですよね…? あと、小さい女子は嫌ですか?

Milly_33

  • 回答数(7)

解決

顔は、小さいですか?

  1. 0

顔でかい言われるもう生きてるのがつらいですよ、普通他人に言いますかよ、22歳 四角顔 この頃太った物

ヒシー

  • 回答数(5)

締切

あなたは、男ですか?女ですか?どちらですか?

  1. 0

昔は良かったなぁ。と感じる時ってありますか?

権蔵

  • 回答数(13)

解決

ある

  1. 0

友達や知り合いが増えるスポーツはなんですか?

瑠南

  • 回答数(3)

解決

簡単です、団体競技!

  1. 1