dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぱぴなはやたき

高1男子です。 僕はTWICEと防弾少年団が好きで自分の部屋にグッズ置いたり壁一面にポスター貼ったり

사나1229

  • 回答数(5)

解決

きも

  1. 0

異性 LINE) 相:誕生日~~~だよね! 祝ってあげるね! 私:ほんとにー!ありがと! 相:うん!

hhko

  • 回答数(4)

解決

デュへへへ

  1. 0

広瀬すずのポスターがほしいです!! ネット通販以外で手にいれる方法ありますか!?

アメシスト

  • 回答数(3)

解決

Amazonでうってます

  1. 0

男性側からして 4歳年下ははやり恋愛対象には見てもらえませんか?(高3と大学4)

赤寄りのミニオン

  • 回答数(4)

解決

はんざいじゃん

  1. 0

以前イオンに遊びに行きました。 友達と一緒に行きました。 僕は自転車をパクられていて 友達のチャリと

田所浩二。

  • 回答数(5)

締切

へっへっへ

  1. 0

高1 中学卒業してからあってない友達に、電話をかけようと思います。最初、何て自分の名前を言えばいいん

こけコッコ

  • 回答数(2)

締切

世師留 ○○中学で同級生だった○○です。 親御さん お世話に…

  1. 0

本屋さんに行った時にちらっと見て可愛いなぁと思ったのですかこの人は何ていう名前ですか?

Haru_922

  • 回答数(5)

締切

女の人です。

  1. 0

何の花でしょうか。寒いのに咲いてました。

eiwa-2

  • 回答数(7)

締切

たんぽぽです。

  1. 0

この子、何ていう名前ですか?

akr_11

  • 回答数(4)

締切

まソコ

  1. 0

何ていう花ですか? よく、夏頃?に咲きます。 ちなみに、沖縄です。

ねかなまはそやね

  • 回答数(2)

解決

たんぽぽ

  1. 0
     
  • 1