dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティーチャーLOVE

小6くらいからなんですが、豆椅子(下の写真のような子供用の椅子)に再び座り始めました 最近やめたので

穴は生サラダさやは傘

  • 回答数(4)

締切

全然いいと思います!

  1. 1

中学1年生です。 二月に転校します。 いじめられるでしょうか?

サッカー少女

  • 回答数(8)

締切

イジメられないと思います(あなたしだいですが…)

  1. 0

離婚歴のある男女は、 再婚出来ないのでしょうか?

ふみふみ147

  • 回答数(8)

締切

してる人いますよ!

  1. 0

若いうちは、いろんな経験しておいて損はないですか? その経験が悪いことでも、経験して損はないですか?

暖簾兎

  • 回答数(11)

締切

悪いことでも経験して損はないですよ

  1. 0

私はこの靴下履いてるのですがどんな感じですか? 似合いそうなくつの色などを教えてください

akanochan

  • 回答数(2)

締切

白が似合いそうです

  1. 0

誰か 助けて!

mono_525

  • 回答数(5)

解決

どうしたんですか?

  1. 0

男性は、彼女が好きでも習い事や、自分の勉強などの為にそちらを優先する事もありますか?

あたまかなやま

  • 回答数(2)

締切

あります 恋愛に習い事や勉強は関係ないと思います

  1. 1
     
  • 1