電子書籍の厳選無料作品が豊富!

rikレイ

友達が最近すぐにキレたり、八つ当たりして来てとてもストレスです。 友達が変なところでキレて、それをほ

Haruka38

  • 回答数(5)

締切

毎日毎日友達も、 ストレスが、溜まっているかもしれませんね!…

  1. 0

デートってどんなことをすればいいんですか?おうちデートの場合と、外のデートの場合のどち

祐美

  • 回答数(4)

締切

家なら、ゲーム 外なら、イルミネーション

  1. 0

友達かできない、あるいは友達ができてもすぐに離れられてしまう人ってどんな人ですか

よしえっぐ

  • 回答数(9)

解決

友達より、一人でいる方が、 いい人

  1. 0

質問です。 中一女子です。私は今好きな人がいます。 その人とたまに喋るのですが、自分から話しかけるこ

0963217

  • 回答数(6)

解決

私なんか幼稚園の時、 初恋を、したので!

  1. 0

質問です。 中一女子です。私は今好きな人がいます。 その人とたまに喋るのですが、自分から話しかけるこ

0963217

  • 回答数(6)

解決

大丈夫ですよ! 世界中には、いろんな人が、 いますからね!

  1. 0

質問1 天然ってどういう人のことをいうんですか? 質問2 鈍感ってどんな人のことをいうんですか? 質

困ったうさちゃん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


天然は、 思ったことを何でも言う人?

  1. 1

質問です

mukati727

  • 回答数(27)

解決

人間

  1. 1
     
  • 1